コラム

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Farmcraft™2022”
2022.03.25

NASEF主催“Farmcraft™2022” 今年は日本の高校として初めて、立修館高等専修学校(学校法人下関学院、山口県)がチャレンジします!

イベント
eスポーツ・クリエイティブチャレンジ
2022.03.04

「eスポーツ・クリエイティブチャレンジ」初代王者インタビュー

イベント
スイートスポット
2021.12.24

eスポーツ業界へのキャリアパス 自分のスイートスポットを見つけよう

活動レポート
eスポーツ界におけるイベントマネージャーの仕事
2021.12.03

eスポーツ界におけるイベントマネージャーの仕事

活動レポート
星槎国際高等学校帯広学習センター
2021.11.26

星槎国際高等学校帯広学習センターインタビュー

会員関連
第2回eスポーツ国際教育サミット2021
2021.11.16

【ご案内】第2回eスポーツ国際教育サミット2021 11月14日(日)開催致しました。

イベント
学業としてeスポーツを探求する方法
2021.10.29

学業としてeスポーツを探求する方法

活動レポート
SMARTの法則
2021.10.22

eスポーツのコーチング手法 「SMARTの法則」を活かした目標設定

活動レポート
第2回 eスポーツ国際教育サミット
2021.10.21

2021年11月14日(日)に「第2回 eスポーツ国際教育サミット」をオンラインにて開催いたします。

イベント
いじめ対策
2021.10.15

eスポーツにおける「いじめ対策」の必要性 -教育機関の責任や専用ソフトウェア-

活動レポート
NASEF JAPAN MAJOR Fortnite Tournament Autumn 2021
2021.10.15

「NASEF JAPAN MAJOR Fortnite Tournament Autumn 2021」開催のお知らせ ※10月15日更新

イベント
中学生のうちからeスポーツを体験する意義 マルコ・フォースター中学校の事例
2021.10.08

中学生のうちからeスポーツを体験する意義 マルコ・フォースター中学校の事例

活動レポート