コラム

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第2回eスポーツ国際教育サミット2021
2021.11.16

【ご案内】第2回eスポーツ国際教育サミット2021 11月14日(日)開催致しました。

イベント
学業としてeスポーツを探求する方法
2021.10.29

学業としてeスポーツを探求する方法

活動レポート
SMARTの法則
2021.10.22

eスポーツのコーチング手法 「SMARTの法則」を活かした目標設定

活動レポート
第2回 eスポーツ国際教育サミット
2021.10.21

2021年11月14日(日)に「第2回 eスポーツ国際教育サミット」をオンラインにて開催いたします。

イベント
いじめ対策
2021.10.15

eスポーツにおける「いじめ対策」の必要性 -教育機関の責任や専用ソフトウェア-

活動レポート
NASEF JAPAN MAJOR Fortnite Tournament Autumn 2021
2021.10.15

「NASEF JAPAN MAJOR Fortnite Tournament Autumn 2021」開催のお知らせ ※10月15日更新

イベント
中学生のうちからeスポーツを体験する意義 マルコ・フォースター中学校の事例
2021.10.08

中学生のうちからeスポーツを体験する意義 マルコ・フォースター中学校の事例

活動レポート
コロナ禍でのeスポーツは学生の出会いの場へ   学生たちの交流機会の創出するeスポーツの役割 
2021.10.01

コロナ禍でのeスポーツは学生の出会いの場へ   学生たちの交流機会の創出するeスポーツの役割 

活動レポート
女性プレイヤー
2021.09.24

eスポーツ界で女性プレイヤーを増やす 女性限定大会の役割とハラスメント対策

活動レポート
eスポーツのマーケティング業務 パイプラインの構築と業界の課題とは
2021.09.17

eスポーツのマーケティング業務 パイプラインの構築と業界の課題とは

活動レポート
教育の場にeスポーツを導入することで生まれる変化
2021.09.15

教育の場にeスポーツを導入することで生まれる変化

活動レポート
NASEF JAPAN MAJOR Rocket League Tournament Summer 2021
2021.09.14

「NASEF JAPAN MAJOR Rocket League Tournament Summer 2021」開催のお知らせ ※9月14日更新

イベント